忍者ブログ

topへ
mono-gatari.では雑貨やインテリアなど、日々の暮らしを彩る商品を紹介しております。 より深く知って頂けるように、商品の背景や作者の思いなども合わせて紹介させて頂いております。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 18:32 |
new balance


最近、街を歩いているとよく見かける「N」のマーク。
特にオシャレだなーと思う人が履いているのをよく見かけます。

また、いろいろなセレクトショップや服屋さんに行っても必ずといっていいほど、このブランドのスニーカーが置いてあります。





「new balance」は1906年、ボストンでアーチサポートインソールや偏平足などを治す

矯正靴の製造メーカーとして誕生しました。

名前の由来は、履いた人に“新しい(new)、バランス(balance)”感覚を

もたらすことからきているそうです。



new balanceの最大の特徴はなんといっても、「履き心地」。

素足で履いてみるとよくわかるのですが、

履いた時のフィット感とクッションのよさは抜群です。

また、仕事などで長時間、立ちっぱなしでも全然疲れません。

これを一回知ってしまうと他のスニーカーはなかなか履けなくなります。


いろんなところでいろんなデザインとカラーのnew balanceが売られているので、

たまたま入ったお店で素敵なnew balanceに出会うかも・・・


ぜひぜひ服屋さんや靴屋さんに行ったときは、チェックしてみてはいかがでしょうか。



※ちなみに写真はグレーが574で、レッドが1400。

拍手[0回]

PR

2014/03/03 20:29 | Comments(0) | シューズ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<style craft 「こだわりの素材を自分色に」 | BLOG TOP | FIre-King>>
忍者ブログ[PR]